石井さんカツアゲ事件!?

 みなさんこんばんはc(゚∀゚∩)
石原【JR店店長!!!!のような人】です。

ご無沙汰ですなー。
ご無沙汰過ぎて忘れられたんちゃうかーって心配ばっかりの日々ですわ。
ご無沙汰って漢字難しいな。

えー

儲かって 儲かって つらいよーぉぉぉぉぉ!

ってこの前某番組でゴールデンボンバーが叫んでました(笑)

さてさてJR店では《9月のイベント》として

【毎週火曜日だけ】
【しかも15:00〜19:00の間だけ】
【2時間800円!!】

というイベントをします。

どうせなら4時間800円にしろよ!!( ゚Д゚)ァ!!
という声が聞こえてきそうですが
そこはダンディーなので、なんかうまいことやれるはず!
というわけで
お時間あるかたは来てくださいねー☆

あっあと9月8日のダブルス大会もみなさんきてくださいねヽ(・∀・)ノ
まだ空がありますのでヾ(o´∀`o)ノ
電話予約していただけるとありがたいです♪

最近松下コーチとよく一緒にいるのですが、
ほんまあの人はチャラい!!(´Д`)
女の子大好きなのである!
熟女様も大好きなのである!!
ほんまある意味この職業向いてるわ。。。

硬派な僕の爪のあかでも飲ませてあげたい!!

ではでは〆(・ω・*)

ホープス.カブ.バンビ全国大会


久しぶりに更新します
サボっていてすいません(>人<;)
先週生徒のダンディーの小さなアイドルこと
すずなちゃんの全国大会のベンチコーチとして
グリンアリーナまでいってきました☆
結果は予選リーグを通過して決勝トーナメント
一回戦で敗退{(-_-)}
決して納得のいく結果ではなかったですが
これをバネにもっともっと練習に励まないと
いけません!全国大会にコーチとして行くのは
初めてだったので一試合ごとに
吐き気がするくらい緊張しました(>人<;)
子供達が頑張ってる姿をみると
自分ももっと頑張らないといけないなと
おもいました^_^
小さな身体で頑張っているすずなちゃん
まだまだ道は険しいけどオリンピック目指して
頑張れ^ ^みなさんも小学生にまけないよう
練習に励んでくださいね^ ^



1

カレンダー

<< 2017年10月 >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ホームページ

新着記事

カテゴリー

バックナンバー

新着コメント

プロフィール

書いた記事数:34
最後に更新した日:2014/08/10

記事の検索