JRのイベントです。

J Rのイベントと祝(上野コーチ)こないだ京都でマスターズ京都予選がありました☆枠は4名!見事、上野コーチが通過しました。おめでと~! JRのイベントのお知らせです☆ 火曜日の16:00~17:00(サービスの切り方、出し方)の教室をしたいと思います。 卓球は、サービス、レシーブからはじまり大事な事です。 要予約です。予約優先で5名限定にしたいと思います。 予約の人は1000円、 人数が少なくて当日に参加の人は1500円 一人10分ちょいで回りながら、切る感覚を教えたいと思いす。 終わった後は、各自練習してください。 サービス練習は、一人でもできます。勝つために、つまらないけど大事です。 すぐにはできませんけど、練習後に1箱ぐらいしてたらましになります。 以上、JR松下でした。

関連する記事
コメント
サービス・レシーブは本間に大事ですね〜!!!
サービスの練習をおざなりにしてしまうとミスが増えるし、自分の思った通りのボールが出せないし、切れてなくてバウンドが高ければ払われて自分の攻撃に繋がらない・・・
勝つためには大事な練習ですね〜☆☆☆
  • みなみw
  • 2014/05/11 1:27 PM
みなみはるおでございます!?
サービスレシーブで試合の5割近くは、しめるんじゃないかなと!?思います☆年をかさねれば、練習時間へり、足も痛めて動かない、サービスレシーブから!先手、先手ですね☆
まあ~誰もこないと思いますが(笑)
ちょこちょこイベントは、していきます☆
  • みなみさん
  • 2014/05/12 5:23 PM
コメントする








   

カレンダー

<< 2017年10月 >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ホームページ

新着記事

カテゴリー

バックナンバー

新着コメント

プロフィール

書いた記事数:34
最後に更新した日:2014/08/10

記事の検索