お知らせ

皆様こんにちは‼︎
昨日、午前中にスクールに入っていただいた方が、スクールの前に掃除を手伝ってくれました…
「1人で全部やらないといけないから大変でしょ」と言って、飲食スペースを掃除機かけて床を拭いてくれました。
本当にありがとうございました(>人<;)
 
その間に私はトイレ掃除を…
 
男子トイレの汚れるスピードが半端ない。。笑
どーやったらこんなとこに(゚o゚;;
 
謎。謎。謎。謎。謎。
 
と、まーそんなことはおいといて。

 
今日は4時すぎぐらいまで台が全てうまっていて足りないぐらいで、賑やかでした‼︎
水曜日の教室はいつもいっぱいですが今日は少し少なかったかな??
 
ここでお知らせです‼︎

 
来週の水曜日は、オーナーいわくのイケメンコーチが朝から来てくれるので、いつもの時間の倍!レッスンができます(^^)
私1人だとどうしても時間が短くなってしまいますが、来週の水曜日はコーチ2人で担当しますので、皆様是非ご来店下さいね♡

コメント
お邪魔します(^-^)

謎ですが、スピードよりコントロールと
大きく張り紙を貼ってみましょう!

きっと謎が解決しますよ(^-^)

  • おじゃまむし
  • 2014/05/22 10:02 PM
トイレに張り紙をするのでしょうか??(・・;)

スピードよりコントロール…???
  • おじゃまむしさん
  • 2014/05/24 12:44 AM
言葉足らずでした!
コンビニとかで「お客様のご協力で綺麗に保たれています」ってよく貼ってありますよね。あんな感じで目線位置にバンっと貼っちゃいます!

実は知合いの整骨院に貼っていて、面白いから覚えていたんだけど、さっき聞いたら効果はあるかもよって返事でした(^^;;
  • おじゃまむし
  • 2014/05/25 12:51 AM
コメントする








   

カレンダー

<< 2017年10月 >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ホームページ

新着記事

カテゴリー

バックナンバー

新着コメント

プロフィール

書いた記事数:34
最後に更新した日:2014/08/10

記事の検索