どうも松下です。イベントのお知らせ。

4.5月のイベント 60才以上シルバー割り引き 平日限定(月、火、水、金)10:00~19:00まで 何時間でも800円 学生割り引き 平日限定(月、火、水、金)17:00~23:00 何時間でも800円 (学生証持参) 火曜日限定 10:00~23:00(予約優先) 2時間セット割り 1000円 その他こういうイベントがあったらな~って思うことがあれべ コメントによろしくお願いします。もしかしたら……

才能×努力=∞


みなさんこんばんはc(゚∀゚∩)
石原【スーツ似合ってるねって言われん】です。

今日は、ダンディーのレッスンをお休みして、友人の結婚披露宴に出席してきました☆
(代わりに教室していただいた上野コーチありがとうございましたm(__)m)

いや〜結婚式っていうのは何度行ってもいいもんですね(*^_^*)

今回の友人っていうのが、卓球関係の子なんですけど、
その子の友人のスピーチの中でいい話がありましてね。

「新郎の、人に見せない努力をするところが尊敬できます」、みたいな話で
特にフューチャーされない何気ないスピーチの中の一つだったのですが、
僕的にはとても印象にのこりまして(^O^)

そうか!あいつが卓球強いのはやっぱり努力してたからなんや!と!
ほんま!目からウロコですわ!!
目ぇ痛いっ!!
この子センスあるわーセンスあるわー思てたら
ちゃんと努力してるやん!
ほんま自分が恥ずかしい!!
自分の努力の量、洗面器くらいやわ!
頑張るわ!5倍がんばる!!

練習みんなも一緒に頑張りましょう☆
練習は僕的には、基礎練、フットワーク、得意な練習、苦手な練習、ゲーム練習
の5本柱で練習するのがいいと思います!
練習の仕方がわからん言う人は、そんな感じでやってみてくださいな☆

才能は努力によってのびるし
才能がなくても努力次第でいくらでも強くなれるよっと( ^^) _

あっそうそう、写真は新郎新婦ととったやつですが、
プライバシーの問題で顔はモザイクを入れております(>_<)(笑)

ではでは〆(・ω・*)
 

3月25日

皆様こんにちは‼︎
先週の火曜日…
朝、通勤中の電車で急に気分が悪くなり、意識がなくなりそうになり、手足が痺れてきて立っていられず、息苦しくなってその場に座り込む。
なんとか西宮で電車を降りて、そこからフラフラで立てず、1時間西宮の駅でおちつくのを待ってその日はそのまま引き返しました…
朝からお店に来ていただいてたお客様には、お店が10時に開かず待たせてしまって申し訳ありませんでした。。
過呼吸の原因は過度のストレス。
お店が1人になってから半年。。
限界が近づいていたのか、過呼吸になる前にも身体に異変が…
レッスンの最中にめまいがしたり、卓球台がグラグラ揺れて見えたりが続いていて、病院に行こうかなーと思っていたら、おちついたのでそんなに気にせずいましたが、結局過呼吸になってしまいました。
でも、お店には私1人しかいないので、変わってもらえる人がいないし、自分が行かないと!と思う焦りがまたストレスになったり、悪循環。
いつまで続くのだろう…笑
まっ、なるようになるのでしょう‼︎
29日のシングル杯は20人超えの参加でした‼︎
ありがとうございました‼︎
私も試合に参加ということだったのですが、気がついたらオーナーはマージャンをしていたので、試合進行がいない。
結局私は1試合もせず終了‼︎笑
試合を進めながら、アドバイスに入ったり審判をしたり…
自分が試合をしていなくてもこんなに疲れるものなのか…(._.)
審判をしている最中にお客様が来て、マージャンをしてるならさすがに受付には行ってほしい‼︎笑
私は仕事をしてますので(´・_・`)
マージャンは遊びですからね〜‼︎笑
そーいえば私が過呼吸になった次の日、お見舞いに?差し入れをいただきました‼︎
おーーきなイチゴ‼︎
美味しかった〜(≧∇≦)
手作りでいただいたお弁当も、たくさんの種類のゼリーもオレンジも、ありがとうございました♡

贈る言葉

みなさんこんばんはc(゚∀゚∩)
石原【ソチオリンピックがっつり見てた】です。

みなさん、あけましておめでとうございます☆
いやーブログ書かないから、石原さん死んだ?ってなってるんで
生存確認のためにかいときまーす( ^^)
いやっ書く気はいつもあるんですけど、ほかのコーチの出番もあるんでね!
空気読んでね!あえてね!書かなかったんですよってね!

はいっすいません(−−〆)もう少し頻度あげて書きます☆

父上、母上、和幸は元気です。犬とクソ兄貴は元気でしょうか?(笑)

さてさて、僕が鼻水垂らしてアホみたいな顔してる間に
世の中は4月に入りますね。
この季節は、出会いと別れの季節ですねー。
みなさんはどんな出会いと別れをするんでしょうか?
きっと別れを受け止められずに苦しんでいる人もいるのではないでしょうか?

僕の好きな歌に、こんな歌詞があります。
「さようなら 会えなくなるけど
 さみしくなんかないよ そのうちきっと
 大きな声で 笑える日が来るから
 動き出した 僕の夢 高い山超えて…」

つらい別れを選んだ人もそうじゃない人も
出会いに感謝して、別れを重んじ、
日々を過ごしましょう!!

僕も日々感謝です!

それと、猪瀬元知事!
なんか年末にちょこっと書いたけど、なんかいまだに略式起訴っていうニュース
やってたし。ほんま大変か!

あと、フィギュアの羽生君すごい!歯並びきれい!(>_<)
(僕の歯並びいじるの禁止で(笑)

あっ宣伝!4月13日(日)第2回ダンディーカップあります☆
みなさんよかったら参加してみてください!俺は出れませんが!(笑)

ではでは〆(・ω・*)

 

はじめまして!?お久しぶりです!?

ど�・も卓球以外は適当な、噂のチャラ下です☆
まっオーナーのほうがチャラチャラですが…あっチャランポランか!爆笑
おかげさまで阪神店もお客さんがもどってきてるみたいでよかったです。田中さんが、朝から夕方すぎまで、一人でふんばって頑張ってくれてるみたいです☆
 誰かバイト入れたいですけどね�・オーナー(笑)

チャラ下は、基本、火曜日に朝から出没してるみたいなんで、お願いします☆ 朝のスクールは、まだすくないですが、昼からはそこそこ来てくれようになりました。
JRでは、勝手に月1ぐらいでお得なイベントをするようにしてますが、 ブログでなるべくあげるようにします☆
勝つ為に!! サービス練習をいっぱしてください☆ サービスもレシーブも自分の狙った所にかえせるように練習してくださいまし�・☆
後は全力で打たない、6割、7割で打つ、つなぐように!試合になると勝手に力がはいるんで、練習は、なるべく力を抜く意識を! 意識しながら練習です☆
ただ打ってるだけじゃ勝てません、打ってよし、まもってよし☆

 以上 卓球だけ真面目な松下でした�・☆


カレンダー

<< 2017年10月 >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ホームページ

新着記事

カテゴリー

バックナンバー

新着コメント

プロフィール

書いた記事数:34
最後に更新した日:2014/08/10

記事の検索